Triple-two

ラジコンやろうよ
<< アップの仕方、忘れてタイヘン。 | main | 涼しいこの頃・・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログ再開してみたり・・・
ひさしぶりに復活してみます。

RCカーと飛行機をヘタの横好きで続けております。

TLR車を使っておりますが・・・



ま・・・基本クルマは良い物だと思うのですがね

 

相変わらず上手く走らせれません悲しい

2駆は面白半分でミッドシップにしましたが・・・・
良いことはモーターが汚れにくいってこと・・・
セッティングもよくわからん。

んで、最近とりあえず、RCレーサーたちのセットをマネしてみてます。

TLR22はメイフィールド氏がリアショックタワーに内側穴を追加してダンパー寝かせてますので



マネ!

この前、コムカイコースで試してみたけど悪くなかったね〜
スプリングのチョイスが良ければイイ感じでした。
オイルも今までより固めが良いと思う。


ちょっと気に入ったのが、新しいボウタイ!


ちょっと外径が小さくなって、形もスクエアになったかな。



さてと、ちょこちょこと備忘録としてアップしていこう。

 
| kecch | RCカー | 17:40 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:40 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ