Triple-two

ラジコンやろうよ
<< 明日はレースだよん。 | main | メンテ完了! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コムカイレース第6戦でした。
 昨日はコムカイレースに行ってきました。



天気は良かったのですが、八戸方面は前日夕方から強雨だったそうで泥んこ路面でした。



しかし、運営方を始め皆様の努力で水切りなど行い、なんとか11時ころ
からレース開始!


ボウズと出場です。

XB4は思っていた以上に良い走りをしました。
いままでは自分的(独りよがり的?)にB44シリーズはベストと思ってましたが、考えを改めました。

走りの印象はかなり違います。
B44.2はシャーシ剛性があり、ガツガツと走る印象(私感で)なんですが

なんというか、しなやかなんですね〜
ジャンプの着地も穏やかなカンジを受けましたよ。

モーターもおとなしめのヤツ積んでたんで
7.5Tあたりを積めばもっと印象ちがうかな?

すごく満足してます。


昨日は泥んこになったんでお掃除。

デフケースがすぐ取り外せるので、メンテ楽です。

トレスレイにリベントン修理送ったので、しばらくこのままです。

今回はデフォルトセットだったんで、次はいじってみようと思います。


う〜楽しいです
| kecch | RCカー | 19:37 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:37 | - | - |
本当にしなやかに走ってる感じが見て取れました。
次回が楽しみですね!
また宜しくです〜!
| kotatu | 2013/09/25 12:33 AM |

どもです。
kotatuさんのクルマも良く走りますよね。
ダンパーオイルを変えてる姿をみて、楽しんでるな〜って感じました。

またよろしくです。
| kecch | 2013/09/25 11:59 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ