Triple-two

ラジコンやろうよ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いいたします。
| kecch | etc. | 08:36 | comments(0) | - |
さぶいっす。
12月になりました。
先月からほとんどの日が天気悪い気がします。


はずかしながらびっくり初めてRC用のリーマー買いました。

これでサクッっと行くかな拍手

 
続きを読む >>
| kecch | etc. | 18:05 | comments(0) | - |
今日は。
 久しぶりにヨメと休日が合い、ぶらりとドライブ。

下北半島を軽く一周してみました。

まずは新しくなった大間フェリーに行ってみました。

ちょうど入港してきましてラッキーだった。
デカい船でした。

大間崎で売っているタコ足は美味しいです。

続きを読む >>
| kecch | etc. | 19:59 | comments(0) | - |
4月です。シーズンです。
 やっと春です。

う〜ん・・・やっとRCシーズンですね。

飛行場は雪でまだ入れません。

ぼちぼちバギーの準備をしないと。

| kecch | etc. | 18:47 | comments(4) | - |
今日はトリプル・ツー。
 あっという間に2月半ば過ぎました。

今年も雪が多い

寒いし・・・・

でも、あともう少しで3月だし、春が来るかな。


友人のお子様(男の子2歳)が重機ファンで、この前、家族で遊びに来た時
重機のミニカーをたくさん持ってきた。
「アスファルトフィニッシャー」まであった(マニアック)

私が重機メーカーでくれる、バックホウのミニチュアを持っていたこと
を思い出し、チビにあげると大喜びで、抱えたまま帰っていきました。

そのバックホウを抱えて、満面の笑顔で帰っていった姿がとても印象に
残りました。

そんなに重機で喜ぶなら、なんかあげようかな〜って「ヤフオク」を見てた
ら、お手頃なホイールローダーのRCがありまして購入。

安かったので小さいモノだと思っていたら



案外デカい





続きを読む >>
| kecch | etc. | 19:33 | comments(0) | - |
小正月もすぎました。
 お正月気分もぬけましたね。

小正月って近年、印象が薄くないですか?

もうちょっと祝ってもいいような気がします。

私は正月休暇中、新しく買ったヘリを作ってました。

続きを読む >>
| kecch | etc. | 20:08 | comments(0) | - |
あけました。
 あけましておめでとうございます。

今年の元旦は「雪かき」からです。

疲れました。


続きを読む >>
| kecch | etc. | 12:00 | comments(2) | - |
大晦日です。
 今年も最後の日です。

掃除中です。

しかし、疲れた(厭きた)ので、しばしパソして逃避行動。


良いお年を
| kecch | etc. | 14:19 | comments(0) | - |
今年は仕事が忙しい。
 最近、休日がありません。



ま、仕事ができることはありがたいことなのですが。

すこし馬力をつけようと(古い言い回しか?笑)、すき焼きが評判の地元店

「しらかわ食堂」

でお食事。



続きを読む >>
| kecch | etc. | 19:30 | comments(2) | - |
最近天気が荒れますな。

西高東低・・・・

嫌いな言葉です(笑

天気悪い日が多いね。


最近のお仕事は


『消波ブロック製作』のお仕事をしています。

「コーケンブロック30トン型」ってヤツです。

一緒に写ってる私の仕事車 

『エブリィkecch号』 

と比べてもらえば大きさが判るかな。

ま、まだまだ大きなブロックはありますが。

風が非常に強い現場で苦労してます。

続きを読む >>
| kecch | etc. | 19:33 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ