Triple-two

ラジコンやろうよ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日の作業は
 ネコたちをシャンプーしようと思いまして・・・

でもウチの子たちは風呂嫌いなので



こうやってポカ〜ンとしているところを、さらうように風呂場へダッシュ!

続きを読む >>
| kecch | Cat&Dog | 18:06 | comments(0) | - |
にくめない妨害者たち。
 ブログのネタ用に写真を撮ろうとすると・・・・


例えば今回は

『スイフトボディ塗装の着手前』

を撮りたいとします。



この写真一枚を撮るために
 (すでに右に影が見えます)



続きを読む >>
| kecch | Cat&Dog | 21:29 | comments(2) | - |
ネコは楽しいよ。
 イタズラっ子にいたずら。



今日の 『まゆげ』 はイイカンジ。


続きを読む >>
| kecch | Cat&Dog | 21:19 | comments(2) | - |
9月ですよ。
 もう9月。
しかし今日もムシ暑かった。


台風が近づいてますが、速度が遅いっすね。
続きを読む >>
| kecch | Cat&Dog | 19:13 | comments(2) | - |
すこ〜し和んでくれれば。
 震災後の復興は、長くかかりそうですね。
ガンバッテという言葉しか、かけることができません。



続きを読む >>
| kecch | Cat&Dog | 19:16 | comments(5) | - |
ペイント作業をしていると・・・
 依頼されたボディペイントの線引きをしていると、コイツが近づいてきて
「ちょっかい」をだすので




続きを読む >>
| kecch | Cat&Dog | 19:11 | comments(2) | - |
和解・・・・・かな?
しまこ猫とチビのハナ猫ですが最近やっと距離が縮まってきたようです。


このまま仲良くなってくれるのか?
たまに威嚇しあってますがたらーっ
続きを読む >>
| kecch | Cat&Dog | 19:24 | comments(0) | - |
だんだんイタズラっこ
ウチにやってきたハナ猫ですが
体調が良くなってきたみたいだし家にも慣れてきたようでヤンチャになってきた。

続きを読む >>
| kecch | Cat&Dog | 19:40 | comments(0) | - |
突然新メンバー
昨日家族が増えました。
ちっちゃ〜いコイツ。


続きを読む >>
| kecch | Cat&Dog | 19:12 | comments(2) | - |
野生が目覚めるとき
ウチのしまこ猫は年齢的にシニアなのですが相変わらずヤンチャ。
ワタクシがおつまみ(イカ系)を食べるときは狙っています。

普段はふつうにカワイイのですが


続きを読む >>
| kecch | Cat&Dog | 22:21 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ