Triple-two

ラジコンやろうよ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
仕事帰りに。
 やっと春らしいかな?ってな空模様。

GW中は天気が悪くて、ちょっとしかいじれなかったRCヘリ。
天気が良いので仕事車に積んで仕事に出かけた。
帰りに飛行場へ直行するためです。



続きを読む >>
| kecch | RC空モノ | 20:44 | comments(0) | - |
連休2日目は。
 今日の天気も雨だ〜
晴れそうに空が明るくなるんだけど晴れません。

まずは昨日膨らんでしまったリポバッテリーの処分。


放電かけてから、さらに塩水で完全放電させる。

続きを読む >>
| kecch | RC空モノ | 18:37 | comments(0) | - |
焦ってシマッタヨ。

日曜日は天気がおだやかだったのでヘリのテストフライトにチャレンジ。

「行儀が悪いヤツ」

続きを読む >>
| kecch | RC空モノ | 21:31 | comments(0) | - |
RCヘリとパソコン
 年明けから、仕事の忙しさも一段落してます。

天気もちょっと落ち着いてますね〜

でも明後日あたりから荒れるって予報ですが・・・

またシバレルのかな


正月休暇から組み立てていたヘリ「T-REX700E DFC」も、最終調整中。

続きを読む >>
| kecch | RC空モノ | 20:59 | comments(0) | - |
12月ですよ。

本格的な寒さが来ましたよ〜

いやだよ〜

今日は、家廻りの冬支度しました。

あとは寒いので、家でネットで電動ヘリのお勉強

続きを読む >>
| kecch | RC空モノ | 20:58 | comments(0) | - |
寒くなるとね・・・・
 今日はおだやか

寒くなると、RCヘリが欲しくなる傾向があるワタクシ。

今回は手持ちの2機を嫁に出し、資金を作って買いました。


続きを読む >>
| kecch | RC空モノ | 21:41 | comments(0) | - |
夏休み中です。
 今年は長めの盆休みです。

ゆったりと過ごしています。

天気が良ければ飛行機飛ばしています。



続きを読む >>
| kecch | RC空モノ | 20:53 | comments(0) | - |
暑っうじゃぁ〜
 梅雨あけしたら、どかんと暑さが来ました。

ワタクシの地元も珍しく2日連続30℃超え・・・・・

年に3〜4日くらいした30℃超えない地域なんですが・・・・


して、昨日と今日休みので、飛行機を仕上げました。

ボクの部屋にはエアコンがないので、汗ダラダラで組み立てしました。

なんとか今日初飛行したくて、頑張りましたよ。


続きを読む >>
| kecch | RC空モノ | 18:25 | comments(0) | - |
梅雨あけカナ?
 最近、お仕事が忙しいデス。

休日がナイ・・・・

コムオフの準備はナントカ間に合いそうです。


続きを読む >>
| kecch | RC空モノ | 20:58 | comments(0) | - |
今日はイベントでした。
 今日は所属する空モノクラブ「下北RCフライヤーズ」のイベントでした。

天気はなんとか持ち堪え無事開催できました。



甥っ子と一緒に遊びにいきました。
続きを読む >>
| kecch | RC空モノ | 21:36 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ