Triple-two

ラジコンやろうよ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新車買った!
ちょっと気になっていたのです。
ガマンできず買ってしまった。

『Sworkz S104EVO』です

箱がカッコイイ!
| kecch | RCカー | 16:27 | comments(2) | - |
8月度コムオフレース
日曜日はコムオフレースでした。
ボウズとヨメさんを連れて参加。


いつもどおりダメダメ。
 
続きを読む >>
| kecch | RCカー | 18:53 | comments(0) | - |
明日はコムオフレース!
夏は終わりか・・・

すごい過ごしやすい気温になった。

明日の準備は完了だと思いますが何か忘れてそうな・・・



気温が低いのでダンパーオイルのチョイス失敗したかな?
 
| kecch | RCカー | 18:34 | comments(0) | - |
涼しいこの頃・・・・
お盆前の暑さは何処へ行ったか・・・

ま、助かってますが嬉しい

甥っ子姪っ子たちが夏休みの宿題ラストスパートしてます。

中三のボウズが部活引退なんで

「来週コムオフレース行く?」 って聞いたら

「行くし!」 と言うので、準備!


B44.2ひさしぶりの出番です。



 
続きを読む >>
| kecch | RCカー | 18:53 | comments(0) | - |
ブログ再開してみたり・・・
ひさしぶりに復活してみます。

RCカーと飛行機をヘタの横好きで続けております。

TLR車を使っておりますが・・・



ま・・・基本クルマは良い物だと思うのですがね

 
続きを読む >>
| kecch | RCカー | 17:40 | comments(0) | - |
アップの仕方、忘れてタイヘン。
もう、だれも見てないだろね〜

って久しぶりに更新してみます。

フェイスブックを主にやってましてブログを放置してましたショック
.....ま、FBもあまりアップしてませんが(汗

最近のワタシはTLR車を走らせてます。



 
続きを読む >>
| kecch | RCカー | 19:55 | comments(0) | - |
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いいたします。
| kecch | etc. | 08:36 | comments(0) | - |
TLR22 組み立て始め。
今日はおうちに居まして
コムカイのあと放置していたXB4のメンテをサクサクッと済ませて

楽しみにしていたTLR22−2.0の組み立て開始!


 
続きを読む >>
| kecch | RCカー | 18:51 | comments(0) | - |
メンテ中です。
もう今年も10日あまり。
仕事も忙しめです。

帰宅してからラジいじりしてストレス解消っす。
新車を組む前に、他のクルマを仕上げてしまおうってワケで
ボウズのB44.2をメンテしました。

続きを読む >>
| kecch | RCカー | 21:31 | comments(0) | - |
本格的な冬ですな
外は積雪。
いきなり大雪ですよ、下北地方は。

 
続きを読む >>
| kecch | RCカー | 17:20 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ